岡崎やら幸田やら

今更ではありますが・・・
桜の時期に岡崎公園、南公園、幸田文化公園、藤の季節に岡崎公園に行ってきました。

まず岡崎
白熱電球剥き出しは止めていただけないでしょうか?
風情もへったくれもありません・・・
岡崎公園の桜はまだ直接見えないようにしようという努力が感じられましたが、
南公園の桜と岡崎公園の藤は思いっきり剥き出し・・・
予算が無いのはわかりますけどもうちょっと工夫してください
特に藤は根の所にスペースあるんだし・・・

幸田はそれ以前

ブログで満開と言われた2日後にこんなに散るわけ無いだろうと・・・
ちゅうか植わっている品種リストから察するに1〜2週間程度咲くタイミングずれるだろうから品種ごとにしろって
まぁ何がどんだけ植わってるか把握してなかった自分も悪いですが普通の人はそんなもの把握してません

そういう意味で両市町とも来年以降頑張っていただきたい
特に幸田